広告掲載について .|. 主催者・オーガナイザー様へ .|.
オススメイベント
メールでげっとしよう☆


ID
pass


登録するとイベント、サークルの
登録、告知が出来ます☆

携帯でも見れるよ!(簡易版)
以下のQRコードをチェック!

URLはPC版と同じで
http://event-style.jp




























登録日カテゴリ
2010年9月10日16:14学生社会人混合サークル.

慶應インカレSEEK☆〜学生団体




詳細

SEEKとは


わたしたちSEEKは数名の慶應生を中心に昨年度に結成された慶應インカレオールラウンドサークルです
活動内容は幅広く、サークルの域を超えていろいろなことに挑戦している“今までにないサークル”です

男の子は慶應・早稲田を中心に東大、東京理科大、医学部、上智、一ツ橋、外大、青学、中央、法政、明治、立教、学習院、成城、日大、専修、駒沢、東洋など都内のいろんな大学生
女の子はフェリス、白百合、聖心、大妻、昭和女子、日本女子、東京女子、共立、東洋英和、学習院女子、恵泉、実践、和洋、跡見、家政、音大、美大、短大、専門大生などさまざまな学生で構成されています

「☆どこよりも自由でアットホームなサークル☆」を目指してメンバー皆で仲良く楽しく活動しています

≪活動内容≫

(1)月に2回のサークル飲み会+毎週の家飲みやミーティング

(2)オールラウンドならではの花見、花火、BBQ、制服DISNEY、勉強会、海の家貸切、屋形船、全員の誕生会、テニス、ハローウィーンparty、X’mas Party、スノボ旅行、バレンタインparty、温泉旅行、いちご狩りなど季節ごとの楽しいイベント

(3)毎月数百人規模の交流パーティーやクラブイベント

詳しいSEEKの紹介はコチラ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47551599&comm_id=4256928

できたての新しいサークルなので、途中加入による気まずさなどは皆無
一人一人がやりたいことを提案しあい、中心で関わることで皆が楽しめるサークル作りを目指しています
メンバー登録者も150人を突破しました(2/28)

↓↓メンバー加入希望者はこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51516888&comm_id=4256928



そんな今ノリにノッているサークルSEEKがついにMIXIに進出しちゃいました
これからはmixiでも頑張って行こうと思います


『なんかチョット面白そうかも』『SEEKって何か聞いたことある』『この前のイベント行ったよぉ』『今度のイベント行くよぉ』なんてヒトはまずはぜひ気軽にコミュに参加しちゃってください
コミュに参加したからといってサークルに入った事にはならないのでご安心ください

↓↓SEEKの過去の活動
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53399898&comm_id=4256928

↓↓気になるSEEKの過去のイベントの様子
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=42395478&comm_id=4256928

↓↓姉妹サークル紹介
女子大生サークルMUSE
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5172424
医大生サークルHEARTS
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43302695&comm_id=4256928
インカレサークルORV
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5259876

SEEKでは学年を問わず随時新メンバーを募集しています
貴重な四年間を有意義に過ごせるサークルを探している一年生、大学生活このままでいいのかなと物足りなさを感じている二年生、最後に思い出を作りたい3年生4年生、ぜひSEEKへ

-企業の皆様へ-
当団体ではご協賛頂ける企業様を募集しています。
どうぞお気軽にご連絡ください。

-イベント団体様へ-
協力できることがあればなんなりとお申し付けください

お気軽に以下の連絡先までご連絡ください
info@event-style.jp
担当:篠田